吹奏楽でこの曲やることになったんだ。

マーチ「ブルースカイ」

最近パソコンで歌詞を打ち込むのにハマってる。

↑この歌詞を書いてみた。セリフ部分はビミョーだけど・・・(汗

「来るか〜?お兄さん受けて立つよ〜?」
ヘタリア!」「へたりあ!」 「ヘタリアー!」「ヘタリア!」 「ヘタリア。」 「ヘタリア!」 「へたりあぁぁ♪」「って、なんで全員バラバラなんだよ!」 「ヘタリア!!!」


胸のピストル鳴らして 無駄にあいつら邪魔する
落ち着いてられないそんな事情

「じー・・・」 「見るなっ!ちくしょー!」

読みかけの会議資料 次のページを開いて
言わなきゃ駄目な時もあります

「実にすみません。」

譲れないその主張に君が呆れるから
ヘタレそうな今日も平気 昼食の五秒前

「パァァスタァァァァァ!」


もっとSparking Now! 強くタフなハート 磨いたら世界は見違える
Sparking Now! 高くかざしたソウル 力の限り 目指せ1000%

「DDDDDD!」 「ざわざわ・・・」

「うるせぇ!」 「え〜」 「YO!」 「うふふ♪」 「あ゛〜!」


「俺はバカだった。 気付けなかった。 力も 富も 女の子も 酒も 体力も 魚介類↑も いつまでもあるもんだと思ってた。」「何が目当てだ!エロ親父!」

「もう使わないし、捨てるか・・・」「だめです!なぜ簡単に使える下着を捨ててしまうのですか!」「君はおか↑しい↓よ!」
「かなり古いし、これも捨てるか・・・」「こら!」「じゃあちょうだい!俺に、いますぐちょうだい!」「うぇ!?」

「クリスマスが終わったら、大晦日に正月に、大事な祭典に。忙しいですね。」「いえ!(汗」「ココアでも飲んで、一息ついちゃってください!」
「の〜んびりしようよ〜!」「Pa!パスタ!パスタァァァ!」

「イタリア、俺とローマ帝国にならないか。二人で世界で一番強い国を造ろう。」「あ・・・あの・・・」「え!?」「ごはんにパスタは・・・」「え゛っ!?え゛ぇぇぇ!?」「ごめんな〜イタちゃん、あらへんかった!」「やぁ―――!」 


だからBurning heart! 熱く燃やすよ今 手探りの世界を突き抜けて
Burning heart! 闇を照らしたのは 自分自身の 光る 1000%


ヽ([>]フ[∂])b<Thank you!

間違ってたらスミマセン(汗

こんなのみつけた。


↑マウスカーソルで避けてみよう。