プロイセンのはたふってはこんな歌詞だといいなーっていう

まるかいてみたいに原曲クラッシャーだったらどうしよう・・・



たぶんその時はハンガリーさんがどっちか片手に持ってるフライパンで殴る(ry



まずプロイセンって何ぞや?っていう人のために 画像↓




\ケセセセセセセ!/


今はもう亡国(東ドイツ?)だけど国旗がカッコイイ!↓



話がそれましたね・・・(汗



はたふってパレード プロイセン(捏造)


歌詞参考:はたふってパレード ドイツ



片手にはケータイ!



頭には小鳥さんだぜ! ケセセセセセ!



ヴェストと一緒に ジョッキ持ってパレード



魅惑の世界へ Gehen wir(ゲーエン ウィア:行こう!)



手をとって 輪になって 回るぜ地球号



シュレジェンを奪って 絶好調!



黒鷲の国旗 なびくぜ



マジでかっこよすギルぜ! 俺様!




「おいヴェスト!俺も歌ってみたぜ!



ケセセセセ! お前らも俺様の歌、最後まで聞いてけよ!」




ヴェストと一緒に ジョッキ持ってパレード



楽器を鳴らして 行進だ



皆で せーので 合奏すれば



たったひとつの歌完成だぜ!


フルート吹くのは この俺様! 親父にもらったんだぜ!





もうネタが尽きた・・・誰か続き考えて(←オイ