今日から冬休み!!!

正直、宿題が終わるか心配だwww
(笑い事じゃねぇ)
なんか、今日すげーいっぱいプリントもらったわ。
敬語はずれてしまった(汗
ナイトハルトさんコメントありがとうございます!ナルさんって呼んでいいですか?


・・・あー・・・もうネタが無いぃー・・・

それじゃあ替え歌でも作ってみますか。

初音ミクの消失」の替え歌で、
アレン・ウォーカーの消失」(未完成)
うごメモでも出してあります。)

ボクは生まれそして気付く 所詮自分は14番目の宿主だと
知ってなおも戦い続く 短い生涯 「神の使徒エクソシスト)」
たとえそれがAKUMAを壊すだけのオモチャならば・・・
それは違うと言い 左手をなで空を見上げ涙をこぼす
だけどそれも無くし気付く 侵食が理由で仲間を殺すなんて・・・
不安定な自我の元 帰る教団(ホーム)は既に廃墟
侵食されきった時自我(こころ)らしきものが消えて
暴走の果てに見える死んでいく仲間・・・
「14番目」
ボクが一人で悩んでいるときも、一緒にいてくれた。
そばにいて、励ましてくれた。
AKUMAを救済するために、ボクはエクソシストになったんだ。
だから・・・
かつて救済があんなに悲しかったのに 今はどうしてかな 何も感じなくなって 「ゴメンネ・・・」
懐かしい顔 思い出す度、少しだけ安心する
自我を保てる時間 日ごとに減り せまる最期n・・・
「オハヨウ・・・」
「信じたことはみんなでホームに帰ること 笑ってホームに帰ること
「神の使徒エクソシスト)」を止め
暴れだす「14番目(アイツ)」の記憶(メモリー)・・・」<最高速の別れの歌>

とりあえずここまでです。
こんな長い歌詞に付き合ってもらってありがとうございました。

知ってるかもしれないけど一応原作載せておきます。
D


   「セカイ・・・に・・・・■■される」